漫画図書館(笑)

午後に作並のいとこから
「今から遊びにおいで〜!」

とお誘いがあり、オカンとドライブがてらに遊びに行って来ました。


いつもは通らない裏道をひた走り(←でも今日は野生のカンが働かなかったのよねぇυ)17時ごろ到着(^_^;)


着いた時間も遅かったので、夜ご飯(カレー)もゴチになりましたvv


その後はいとこの家で飼ってる猫と遊んだり、いとこの部屋に大量にある漫画本を物色(ぇ)したりして、のんび〜りくつろいできましたww


いつもお互いの家に行くと、漫画本の揃い具合を話して、気になる本は貸し出し〜。
ってしてるので、今日も借りてまいりました。↓

こどものおもちゃ (1) (りぼんマスコットコミックス (791))

こどものおもちゃ (1) (りぼんマスコットコミックス (791))

ぴよぴよファミリア 1 (マーガレットコミックス)

ぴよぴよファミリア 1 (マーガレットコミックス)

あと、面白い本もおしえてもらって・・・

仮スマ 1 (マーガレットコミックス)

仮スマ 1 (マーガレットコミックス)

コレ、ちょ〜面白いの!いとこも単行本持ってるみたいなんだけど、今日は友達に貸し出し中だったからまた今度。

でも、気になってきたので買っちゃうかもwww(ォィ)