ありがとうございましたm(__)m

今日もH児童館に行き、壁面を完成させてきました(笑)


これで本当におしまい。


作ってる途中で、何人か児童クラブの子(とか、保護者の方)から花束やお菓子を頂き(しかも、わざわざ児童館に来てくれたの!!)
最後のお別れをして。


ずっとお休みしてた子も、今日は自由来館で来てくれて…。
みんなとお別れできてよかった(^-^)



その後、夕方からは先生方と送別会。(アルコール有りw)


いろんな思い出話に盛り上がり、楽しいフィナーレになりました。

その時に子ども達からのメッセージや写真をいただきました(人´∀`*)


大事な宝物。また増えました!