ドッタバタの1日

今日は、4月からの勤務先にご挨拶に行ってまいりました。

前にも研修で行ったことのある館で、職員の方々にも会ったことがあったけど・・・

やっぱり緊張するじゃない(笑)

で、余裕を持って行ったら・・・約束の時間よりも20分前に着いちゃった(←迷惑なヤツ/笑)


いろいろ説明受けて、今までの所とやり方がイロイロ違うので少々不安だったりも…(´。_。`)ゞ

ま、徐々に慣れていくしかないでしょう!


春休みに入ったので、お子さま達にも会ってきたけど、保育所から児童クラブに行った子の中には、私の名前も覚えててくれてる子もいて(!!)カナリ嬉かったのデシタvv


1時間程でおいとまして、その足で今度は昨年度いた保育所に遊びに行き、今月で移動になる先生方にご挨拶。
アーンド、同じ地域の児童館に異動になったことを報告。


異動の話をしたら、先生達み〜んな
「きりん(卒園児クラス)ちゃん達、安心して送り出せるわぁ〜(〃^∇^)」
とか、
「お散歩に行きやすくなったわ〜(´∀`●) 」
とか言っていて。。。

心なしか先生方が 

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

ってなってるように見えた・・・んだけど・・気のせいヨネσ( ̄∇ ̄;)


私が担任してたお子達も大成長をとげ(笑)、みんなベラッベラ流暢にお話してましたわv(≧∀≦)v

丁度給食が終わって、自由遊びをしてる時だったけど・・・1人の子が

「これよんで〜」
と絵本持ってきたので、読んであげてたら、クラスの子みんないつの間にやら大集合(笑)

次から次へと「コレ読んで」攻撃が続き・・・υ

なんだかんだで4,5冊読んであげてました( ̄ー ̄;

しかも、それを飽きもせずにずーっと聞いてたお子達にも成長を感じたのでしたヾ(≧∪≦*)ノ〃



そんなこんなで慌しい午前中を過ごし、午後からふつーに出勤(^_^;)

お子様たちと広〜い校庭で鬼ごっこをしてヘロヘロになりつつ(o´д`o)=3



仕事後は毎月恒例のLIVEへ。

今日もまったりゆったりと音楽のマイナスイオンを浴びてまいりました(*´∀`*)