お彼岸です。

今日は親戚が我が家に大集合(^_^;)


朝からあわてて大掃除(ォィ)


久しぶりに会う親戚がいたりで、ワイワイ賑やかになっておりました。



そして、帰ってからは携帯探しの旅へ・・・υ


私の携帯、GPS機能が付いてるから、

”今どこにあるのか?”

っていう目星を付けにドコモショップに行ってまいりました。


なんだかつい最近できた機能みたいで、店員さんも探り探りやってくださいまして・・・(^_^;)


で、地図を出してもらいましたら・・・

『私、そこ行ってないんですけど( ̄〜 ̄;)??』

って場所で。。。*1


とりあえず考えられるのは、

  • 落とした場所は学校(職場)の昇降口付近。(←コレは確定)
  1. 学校の先生が『落し物』として、(今日休みだから)家で預かってる。
  2. 小学生(または保護者)がもって行っちゃった。

なんだよね。


1の方だと、安心なんだけど・・・ねぇ(~_~;)
昨日は"卒業式"だったから、なんとも言えないのよ。


とにかく明日、学校の先生に聞きに行ってみよう!

*1:家と職場の間ぐらいの所にありました。ちなみに通勤でも通らない所なのよねυ