イベント終了〜

今日は今年度最後の幼児クラブと、イベントがありました。


幼児クラブでは、この前試作した
『おかしの家』でティーパーティーをして…。

どっちかって言うと、お母さん達の方が楽しんでたような…(ノ∀`;)


でも、お子さま達も5月の頃から比べると、とってもお兄さんお姉さんになったなぁ〜(*^_^*)ってしみじみ思っちゃった。


そして!

幼児クラブに入ってる子の妹、弟で2ヶ月と4ヶ月の赤ちゃんも来てて、抱っこしたり、寝かせてみたり(←5分で入睡しちゃったv)…

(o´艸`)シアワセvv


この子達と会うのも、最後になるのカモしれないね。
淋しいね〜(ノд<。)゜。


そして、午後からは紙芝居のイベントもあって、それも無事終了。


此処の児童館でのイベントも全部終わっちゃ・・・ってない!


来年度の児童クラブ説明会が残ってた!(;^_^A


行事が終わるたびにカウントダウンで数が減っていってる感じがして、ちょっと切ない。


とにかく、残された時間、頑張ろ(・∀・`;)