"太鼓"一時"映画"、のち"カラオケ♪"

今日はマジシャンさんと利府の方へお出かけしてきました。


第一の目的は
『僕妹 映画版』
を観ること・・・

着いた時間がちょっと早かったので、券を買ってから利府ジャスコへ。


マジシャンさんは利府ジャスが初めてとの事で、いろいろ見てまわ…るのは映画を見てからにして(笑)

真っ先にゲーセンへ(^_^;)


そこでマジシャンさんの目が輝いたのが・・・"太鼓の達人"

もちろん私も一緒にやりましたが(笑) お久しぶりで楽しかったわvv
 
マジシャンさん流石に打楽器を操っていただけあって、とっても上手でしたわ(*´ω`*)

ちなみに・・・そのとなりの台では、中学生ぐらいの子が★6〜ぐらいのレベルのたかーい曲を、いとも簡単にドンドコ叩いてて・・・

思わず口を開けたまま、見つめてしまいました( ̄∇ ̄;


そんなことをしてると時間になり、映画鑑賞へ。(感想は下へ)


映画の後ジャスコを見て回り、”歌うレストラン”(笑)でご飯を食べ、


その後、こっちに戻ってきてからカラオケへ!


INNOCENT SORROWとかヴェスとかのPV見たりして、1人でニヤニヤしたり(危)
面白い歌を歌ってもらったりして、カナリDeepな時間を楽しんでまいりましたヾ(*´∀`)ノ


楽しかった〜+。:.゜ヽ(・´∀`・)ノ゜.:。+
マジシャンさんありがとうございました!また遊ぼ〜ね(o ̄∀ ̄)ノ”


映画の感想(私が思ったこと)↓
 


見終わって、客電が点いた時の私の第一声
「これで終わり?(・_・;)」
でしたから(笑)

なぁ〜んか、何もかもが中途半端。

きっと原作見てない人は、”なんのことやらサッパリ??”だと思うし、原作見た私としては”コレだけ?”って感じだったもん。

観る前からいろんなサイトとかでレビュー見てたけど・・・


ホントそのとおりカモ((o; ̄  ̄)o