青くなったーΣ( ̄□ ̄;)

1週間ぐらい前から、耳の後ろからアゴのしたあたりにじわじわした痛みがあって…(でも腫れてはいない。)(;^_^A


そして、今日の朝目が覚めたら耳のすぐ下にちょっとした発疹が。(@_@;)


なので、念のため病院へ。

リンパ腺か耳下腺どっちが腫れてるかも?

とのことで血液検査する事に。


私の腕って、血管見えなくて看護師さん泣かせなのはよーくわかってるんだけど・・・

なかなか注射針を射せないない看護婦さん(;^_^A

見かねた先生が代わりに採血してくれたんだけど、針射した後の一言

「あっ、ずれた…」


なんですってー( ̄□ ̄;)!!


そんなことありつつ無事に(?!)採血も終わり、薬を貰ってかえってまいりました(´∀`;)


ちなみに結果は来週出るとのことで、先生からの注意事項もなかったから…
たいしたことないのでしょう(・∀・)


…でも、採血されたところは青くなってイタイです(´Д`)