笑って、歌って、踊ってヽ(○'ー'○)ノ・・・そしてまた歌って♪


午後からは、"あそびうたセミナー"にR先生と参加してきました。


去年の11月頃に、前の職場に今回の講師の方々が来て、とっても楽しい歌とかダンスとかを見せて行ってくれたみたいで。。。


その感想をR先生から聞いてて、気になってたのよね(笑)



で、参加した感想。


た〜のしぃ〜!!\(≧∇≦)/


このひとことです。(笑)


いやもちろん、いろいろそのほかにも思ったこととかもあるけど、その空間にいる間、ずっと笑顔でいられたな・・・って後から思ったんだよね。


私も子どもと関わってる時に、子ども達がそんなふうになれたら・・・素敵だよね。なりたいな・・・(u_u人)


・・・って、とってもプラスになったセミナーでした。


CDも買ってきたので、ちょこちょこ仕事に使って行こうと思います!(☆`・ω・)ゞ



そしてその後ご飯を食べて、ちょこっとゲーセンに行き〜(キイロイトリget☆)
カラオケにも行ってきましたvv


2人で『ランキングバトル』に挑戦して高得点狙ってみたり、日ごろのストレス(ぇ)を思いっきり発散したり・・・と、

いつもより短めの2時間(いつもが長すぎるのか^_^;)思いっきり楽しんできました。


R先生どーもでした!またよろしくねぇ(*´▽`)ツ