手を出してしまった…

前に“のだめ”を借りて読んで、続きが知りたくて中途半端に15、16巻だけ買ってたんだけど


どうせだったら、全巻揃えたいなぁ…って思ってはいたのよね。


ついに、1巻買ってきてしまった…(;^_^A

一緒にコレも(笑)↓

のだめカンタービレキャラクターBook (KCデラックス Kiss)

のだめカンタービレキャラクターBook (KCデラックス Kiss)



さすがに大人買いはできないので(^o^;

これからちょこちょこ買ってきたいと思います(^^ゞ



あっΣ( ̄□ ̄;)
思えばNANAも中途半端なんだった…(・・;)

それもまた気が向いたら・・・(笑)