確信犯?!(笑)

夕方、児童クラブの子ども達も少なくなってきた頃・・・


ウワサ話の大好きなおませさんのMちゃんから、ビックリな質問が(^_^;)


M「あきら先生!児童館の男の先生で好きな先生って誰?」


私『・・・はい?(・。・)』

えっと・・・うちの児童館に男の職員1人しかいないんですけど・・(^_^;)


なんて答えていいのか困ったので、

私『じゃあ、Mちゃんは児童館の男の先生で誰が好きなの?』
って質問返しをしてみたら


M「えーっ。児童館に"眼鏡先生"しか男の先生いないじゃん┐('∀`;)┌」


・・・( ̄□ ̄)えぇー
わかって聞いてるよ・・・σ(^―^;)


これで、普通に”眼鏡先生”って言ったら、明日のお子様達のトップニュースになること目に見えてるし・・・どっちかって言うとキラ(ry


それでもしつこく聞いてきたので、(って言うか、言わせたかったらしいけどυ)


私『先生の好きな人はこの人!!』
と、携帯のマイピクチャに入ってる貴教を見せておきました(o´艸`)ウシシ♪




ちなみに・・・

お子達のウワサでは、眼鏡先生の好きな人は
「Y先生(ダンナ&子持ち)と、マジシャン先生(*´ω`*)ノ」

・・・なんだってよ(^_^;)根強いねぇ・・・(苦笑) >マジシャンさん