今日って・・・

クリスマスイヴですか。。。

私にはカンケーのナイものですが(笑)



そして、ついでに(?)おとーとも誕生日だったりするのですが・・・

家にいないので、これまたカンケーありません(苦笑)


今日は一日外には1歩も出ずに、年賀状制作。

家族全員分(~_~;)


しかも今年の夏辺りPCのリカバリした時に、住所録をロムに落としてバックアップしておいたはずなのに・・・・・ない(-_-;)


ってことで、新しく住所入れ直す所から始めて・・・


・・・今に至る(涙) メンドクセ〜( ̄△ ̄#)

元旦に着くように郵便局に出せるか・・・ビミョウになってまいりました(^_^;)