おっきくなったね!

今日は高校の時の友達Ⅰのところへ遊びに行ってきました。


約半年ぶりに遊びに行ったんだけど、子どものSくん(1歳4ヶ月)も凄くおっきくなってて(^^*)

前行った時は、やっとどこにもつかまらないで立てる・・・かな?ぐらいだったのに、

今日はスタスタ歩いてたしね!いっぱい話してるし(“Sくん語”だけど/笑)



やっぱり、子どもの成長は早いよ・・・( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン



で、近くにランチ食べに行って〜、またIの家に戻ってマッタリお話タイム。


Sくんが最近“車”にはまってるから・・・ってことで、
“カーズ”↓のDVDを一緒に見たり(結構おもしろかったvv)

カーズ [DVD]

カーズ [DVD]


Sくんがお昼寝タイムの間に、お互いの近況報告とかしたり・・・


なんだかんだで18時過ぎまで長居してきちゃった(^_^;)