…変な夢


なんだか、とっても物語チックな夢を見たよ…。


もしかして“私の前世”?!

‥なぁーんて思っちゃったんだよね。直感で。。


〜追記〜

なんか気になるから覚え書きφ(..)メモメモ




  • 場所は日本ではなく・・・服の格好からオランダかな?
  • 家族構成は今と一緒。いたって普通の家庭。
  • 普通の生活をしてたのが、母親が死んで・・・父親が何をどう頑張ったのか、仕事で失敗し借金地獄へ。。。(~_~;)
  • 普通の生活もできなくなる。村(なのか?)の人からも冷たい目で見られる日々。。
  • 冷たい目だけではなく、だんだん嫌がらせも出てきて、そこで私がキレる!!("好きで貧乏してるんじゃない!!"的なことを言ってた・・/笑)
  • 私がキレたのを聞いて、村の人たちも理解(?)してくれて、いろいろと協力してくれることになった。。。。。


・・・ってところで目が覚める。。


なんだろうこれって。でも、こんなに事細かに憶えてる夢ってないから気になるのよね〜(-"-;)??