はっ、早っ!!ヽ( ̄д ̄;)ノ

夏休み後半ぐらいから、児童クラブの中でトランプの"ドタバタ*1"が流行っておりまして。。。

最初の頃は3年生の子が、張り切って職員と対戦していたんだけど、それを見ていた1年生も徐々に覚えていき・・・練習していって・・・


今じゃ、3年生の子も1年生に負けそうな勢いなんだよねぇ〜(^_^;)


私も最初の頃は、余裕で手加減とかしてたのが、3年生とするときは本気でやっても危うくなってきたここ最近(笑)



今日はお迎えが遅くなって、1人で残ってたAちゃん(1年生)とやってみると・・・



はやっっΣ(゜□゜;)



全然手加減する余裕がないの!

っていうか、本気でやらないとムリっ!!乂゚д゚)



・・・・・ついに、1年生もここまできたのね(ー∀ー;)


私も練習しないとヤバイかもね…σ(^―^;)

*1:または"スピード"という名も・・・