わっわっわー(ノ°ο°)ノ

昨日は夜からタボフレさん達と宅飲みをしてまして…

そろそろ眠くなってきたなぁ〜〜( ̄▽ ̄〜)って思ってたときになんと‥


ケーキが登場!!

しかもチョコプレートには
“たんじょうびおめでとう
〇〇ちゃん(私)△△ちゃん(私と同じ誕生日のEちゃんの妹ちゃん)”

って書いてあったの〜(g>ω<)g〃


そして、バースデーカードも(*´艸`)


サプライズでお祝いしてもらいましたvv


バースデーカードの中には、一緒に飲んでたKちゃん、Aちゃん、Eちゃんのほかに、Rちゃんからのメッセージもあって、すごくビックリ!!
とっても嬉しかったデス☆


ホントにありがとうございました<(_ _)>





んで、そのままお泊りして、今日は街中をブラブラ〜。


なんか久しぶりにアーケード歩いたけど、知らないお店がいっぱい…(;^_^A

これからランチです。