テレテレ(*´艸`)

仕事帰りにイオンに寄って、イオン水を汲んでた時のこと…。


いつものようにぼぉ〜〜〜( ̄。 ̄〜)っと水を溜まるのを待ってたら、

「あっ、先生だ〜(≧▽≦)」
って、声が聞こえて‥びくっΣ(-_-;)ってなったけど、

“でも私じゃないよな〜”
って思って声のする方を見ると…


去年私が担任してた子の御一家が…(;^_^A
(ちなみに「先生!」と呼んだのは、その子のお母さん/苦笑)


この前のなつまつりの時、お休みしてて会えなかったから、すごく嬉しかったんだけど、お子さまの方は・・

てれちゃって、こっちを見てくれないの(*´艸`)


お母さんも初めての反応だったみたいで、“テレるとこーなるのね”って苦笑してましたわ(o ̄∇ ̄o)


私にしてみれば、そんな反応もかわいいんだけどね〜(g>ω<)g〃