なつまつり終了。

行ってきました。

今日の天気予報では午前中は“晴れ”ってなってたのに、始まる20分前ぐらいから、見事に大雨υ

しかも雷まで鳴りだす始末(-_-;)

R先生が、前から『外のほうが、オープニングの踊り、格好良いんだよ』って言ってたから晴れてほしかったのに〜っ(>_<)


でも、子ども達はそれに構わず、とってもステキだったよ(^.^)b


行く時から、お手伝いしに行く気はあったけど、着いたとたん所長先生に…


「あきら(仮)先生、“作るコーナー”よろしくね。」


「…はい。(・・;)」


みたいな(笑)


しっかり働かせていただきました(;^_^A


子どもだけではなく、保護者の方々にも会えてお話したり、たっのし〜い職員劇を見せてもらったり(笑)
お手伝いしながらも、楽しんできました(^.^)


−追記−

先ほどR先生から「ビデオちゃんと撮れてたよ〜(*^^)v」ってメールがきました。

カメラマンのお仕事も無事にできてたみたいです(笑)

よかった☆