だだいまぁ〜\(o ̄∇ ̄o)


行ってきました。




どのくらいレトロな感じなのか、楽しみだったけど、あんまりレトロ感はなく…(できたばっかりだからかな?)

でも、昔っぽいポスターとかいっぱい貼ってあったよ〜。



メニューも普通だったけど、たまぁ〜に不思議なネーミングもあり、おもしろいこと大好物(笑)の私達は、あえてそのメニューを頼んでみたり……(*´艸`)楽しかった〜Vv


中でも大ヒットだったのが“ポンジリ”ってメニューに書いてあって、なんだか想像がつかなかったから、店員さんに聞いてみたら・・・

さらっと


『おしりの肉の串焼きです』


って言われて



『なんのっ??Σ(゜ロ゜ノ)ノ』



と、間髪入れずに突っ込んでしまったワタシ…( ̄▽ ̄;;)

だって〜。。。おしりだけじゃわからないじゃ〜ん(笑)


コケコッコさんのおしりで、おいしくいただきましたわ〜( ̄▽ ̄〜)

その他もおいしかったよ!



今日は車で行ったから、アルコールなしだったんだけど、おもしろネーミングのカクテルもあったので、今度は飲みに行きたいなぁ〜(*^_^*)