かわいい〜(*^_^*)

今日職場に、今年病休中の先生が、退院して遊びにきました。

入院中のお供に、折り紙を持っていって,いろいろな物を作ってたみたいで、以前にもステキな小物入れをもらったんだけど、今日はなんと“小さな紙袋&消しゴム”をいただきました。


本当に消しゴム1個入れていっぱいぐらいの大きさなの。


これももちろん折り紙で、早速折り方教えてもらっちゃった(*´艸`)Vv


結構覚えると簡単だったよ(*^^)v






そんな事もあってか、昨日恐れていた嵐が起こる事もなく、(時間もなかったので^_^;)サクサクと打ち合わせは過ぎたのでした・・・。


よかった( -_-)=3