楽しかった〜(*^_^*)

今日は仕事が終わった後、前の職場のR先生と7/7のことを決めよう!…という口実の元(笑)ご飯を食べにサイ○リアへ。


普通にご飯を食べ、その後デザートもたのみつつ、ドリンクバーで4時間程粘ってみました(^_^;)

だって〜、話してると止まらないんだもん。お互いに。えぇ、店員さんはしょっちゅう近くを通り、チラ見されてましたが気にしませんw(笑)


2人で日ごろ溜まってる愚痴の言い合いして、笑って食べて・・スッキリしてきました(*^^)v



で、結局7日のことを決めたのは、帰りの車の中vv(ちなみにR先生のアパートの駐車場にて/笑)


その時に、クマノミパペットが、里子に貰われていきました。相性もピッタリのようで(笑)とても素敵なコンビネーションを見せ付けてくれましたわ(^_^.)




7日も楽しみ楽しみ〜vv