だんご三兄弟(笑)

先々週に終わった泥だんご。*1

でも子ども達&職員のネツは冷めず(笑)行事の後2個も作っちゃった(g>ω<)g〃


…って事で、ちょうど3個になったので、“だんご三兄弟”にしてみました(笑)


なぜか、一番上出来だったのが次男で、いいカンジに光っております(^^)v
*2

私が作った順に“長男、次男…”って言ってたら、他の職員も
「私の三男、光りそうだよ〜!」
等など、普通に会話の中に入って来てます(;^_^A


まだまだ泥だんごブームは終わりそうもありません(苦笑)

*1:詳しくは5/26,5/29,6/3の日記参照

*2:ちなみに、以前のにっきに載せてたのは“長男”デス。