お祝い…。

夕方からはKちゃんと10周年記念のお祝いにお食事に。途中で仕事終わりのAちゃんも誘って、3人で祝杯をあげてきました(*^_^*)
Aちゃんを待ってる間に、今日のパレードが中止になってしまったことを知って…なんとも言えない気持ちになりました(T_T)

せっかくの素敵なイベントが、こんな形で終わってしまうとは‥。
わざわざ、遠くから行った人もいるだろうに…(-_-;)
3人でいろいろ話しながら、でも、韓国料理でお祝いしてきました。

そして、帰りにゲーセンにより“うまい棒る(ボール)”をゲット(^^)v…わたし、今日一日でゲーセンにいくら使ってるのかしら〜( ̄▽ ̄;〜)
まぁ、取れたからいっか(o ̄∇ ̄o)

明日のテレビでの報道…あるのかな?どんな風になるのかな……不安です・゜・(>_<)・゜・